甲府市中心市街地の今を知り、未来を考えるためのアンケート|ニュース|甲府まちづくりラボラトリー

20150405141401_00001

BLOG 2015.09.14

甲府市中心市街地の今を知り、未来を考えるためのアンケート

日頃は、甲府まちづくりラボラトリーの活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

甲府市の中心市街地活性化に向けた取り組みを進めていくうえで、甲府市民の皆さまの視点による、甲府市中心市街地活性化の魅力と問題点、及び今後の方向性等に関する考えを伺い、今後の活動に反映させるためにアンケートを実施することとなりました。

甲府市にご在住の皆さま、また、甲府市にご家族・知人・友人がいらっしゃいましたら、是非アンケートへのご協力をお声がけいただけますようお願い申し上げます。

本アンケートは、私どもが集計・分析を行い、その結果をレポートとしてまとめ、Webで公開します。また冊子化して市内の要所に配布したり、希望者にもお渡しする予定です。今後、まちづくりや活性化に取り組まれる個人や団体、甲府の未来を背負って立つ学生の皆さん、公の立場から街を支える行政の方などに、甲府の“これから”を考える上での参考資料としてご活用いただければ幸いです。

下記のURLをクリックいただき、アンケートにご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

・アンケート(回答期限:2015年10月31日迄)
https://jp.surveymonkey.com/r/kofumachizukuri